QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記



当選しました。仙鼎健水(せんていけんすい)

先日モニプラさんの中で

㈱メディカリサーチさん仙鼎健水(せんていけんすい)

のモニター企画に当選しました

届いた商品は、      

001_convert_20090608200804.jpg

早速試飲してみました。

まず匂いですが、お茶でも、とても濃い匂いがしました。

濃厚なお茶ってな感じでしょうか・・・・・

お味は、緑茶成分が入っているからかまろやかで飲みやすいですね。

これで、私のぽっこりお腹もへっ込むかなぁ~

20代後半から妊娠8ヶ月状態ともこれでおさらばです。



Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中






テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

当選です。薔薇の吐息を体験

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

薔薇の吐息体験しました。

先日、モニプラさんで、株式会社開新舎商事さんのモニタ企画に当選しました。

有難うございます。^^

商品届きました。

私は、冷やした水200ccに1包を入れて飲みました。

ちょっと濃すぎたかもしれません。

もう少し薄めて、水500ccぐらいにした方が

飲みやすかったかもしれませんね。



飲んだ直後は、特に何もありませんでしたが、

3時間後ぐらいに吐息を自分で匂ってみましたら

なんと、口臭が全くしないどころか、なんかいい匂い。

これはすごいですね

毎朝飲みたいぐらいです。



私は、鼻は悪いのですが、割と匂いには敏感です。

逆にそれだけひどい匂いを放っている人のそばには近寄りません。

朝からにんにく臭い人とか体臭のきつい人、口臭のある人

のそばにはいきません。



なので、自分で自分の口臭を毎日何度も確認して、

臭かったらうがいをしたりしています。


でも、この薔薇水『NO-MU-BA-RA』を飲むと一気に

解消されますね。ちょっと幸せな気分になりました。





002_convert_20090608201131.jpg

NO-MU-BA-RA

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

夏のスイーツギフトといえば・・・?

夏に送られてうれしいお中元は、何でしょう?

我が家の場合、やはり暑い時期ですから何か冷たいもの

が良いですね。

アイスクリームなんかとてもうれしいです。

ゼリーなんかも冷やして食べたらおいしいでしょうね。

         

img_10701177654a111cf734026.jpg


09msp_r2_c1_convert_20090608201745.jpg


メリーさんのガトーオランジュ
             
poemmarykoubou_r30_c5.jpg

パウンドケーキに糖蜜で煮た爽やかな
香りのネーブルオレンジをのせて焼き上がってます。
189円

ホームページ見ても本当においしそーナお菓子が一杯



是非実物のゼリーをモニターしてみたいです。 

クラッシュ果実がたっぷり!ひんやり美味しいデザートゼリー試食モニター大募集♪ ←参加中

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

「おやじ味噌」のモニターに応募しました。

今回、モニプラさんで、

バイオテクニカさんのテレビ通販で大好評☆

話題のおやじ味噌♪モニター大募集!に応募しました。


こちらでも、紹介されていますよ。

        

小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)


普段なかなか料理をする機会が無いため

いざ何かを作らないといけなくなったときに困ります。

味付けの調味料に何を使っていいものやら良く分かりません。

今回のこの「話題のおやじ味噌」さえあれば色々と挑戦が

出来そうな気がします。一度是非試してみたいですね

img_6764749584a0245c1ede10.jpg


【おやじ味噌とは?】


ひとさじ加えるだけで、普段の料理が、

さらに美味しくなる万能調味料

炒め物や味噌煮など今までの味噌の変わりとして使っても

おやじ味噌を、ギョーザのタレに入れたり、

焼肉のタレにまぜれば、パンチの効いた美味しさになるそうです。


生野菜には、味噌をそのままつけたり、マヨネーズに合わせれば、

野菜のうまさが引き立ちます。


ナベ料理、ラーメン、サラダ、肉炒め、

マヨネーズやドレッシングに混ぜるといった食べ方もあります。

また刺身、石焼ビビンバ、スパゲティにチャーハン、

焼き肉にうどん、ジンギスカン、チャンチャン焼き…

とあらゆる料理の調味料になります。


また前の日の残り物にこれを加えるだけで、

一味違ったうまみを引き出します。



こんなにいろいろな使い道があるんですね。

味噌って万能ですね





原材料は、13種類の原材料をブレンド。


三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、

ゴマ、こしょう、生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌

味噌はどちらも国内産を使用しているそうです。



テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

ダイエット プチデザート10種セット

モニター購入★お試し中!



先日、モニプラさんで、

ドクターキッチンさんのプチデザート10種セットを

購入したものが届きました。

008_convert_20090524173004.jpg
009_convert_20090524173206.jpg


プレミアムデリダイエットのデザートは、一つ80kcal以下なのに、

とても美味しい・・・と評判通りです。

やはりプチなので、お腹がある程度満たされた状態の時に

頂いた方がいいですね。

私の勢いで食べますと、おそらく10個ともいっぺんに

食べちゃいそうです。

まだ半分ぐらいしか食べていませんが

それぞれが味わいがありとてもおいしかったです。



モニター購入★お試し中!

テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

「仙鼎健水(せんていけんすい)」8日間お試しモニター応募!

今回は、モニプラさんで、

「仙鼎健水(せんていけんすい)」8日間お試しモニターに参加しました。

仙鼎健水


まずは↓をチェック!

□ 連休明けに「一回り大きくなった?」と聞かれた。

□ ・・・というより、そもそもポッコリが気になる。

□ 最近「ずいぶんお疲れだね」とよく言われる。

□ 仕事や家事のストレスで飲酒や喫煙の機会が増えた。

□ たるみやくすみが気になってキレイに自信がなくなった。



一つでも当てはまってしまったら

仙鼎健水(せんていけんすい)

がお勧めですよ


私は、4つ該当します。

歳とともに仕方ないですが、

上から薄くなってきたかも、顔のシミが・・・・

顔のハリが無くなった


いいことが何もないですね。


『仙鼎健水(せんていけんすい)』はサビの原因となる活性酸素

や不摂生で気になるポッコリを、

「抗酸化作用の白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や

「中性脂肪分解に期待の高まる黄杞葉(こうきは)」で、

スッキリ&キレイに導くペットボトルタイプの健康茶です




お手軽デトックス体験♪美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 ←参加中

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

薔薇の吐息体験♪

今回は、モニプラさんで薔薇の吐息体験に応募しました。

以前から気になっておりました。

口臭が少しあります。

喫煙のせいです。止めればよいのですがなかなか

・・・・・・・なので、一度試してみたいです。



【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集 ←参加中

NO-MU-BA-RA

TSU-YA-BA-RA


【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集 ←参加中

職場でも、にんにく臭い人、たばこ臭い人、香水臭い人って

一杯です。ご本人には分からないので困りものです。

私は、営業っていう職業の関係から、特にそばで

女性と話をする機会がとても多いのでとても関心があります。

口臭がキツイと、やはり嫌ですよね。

当たることを楽しみにしております。[
emoji:v-363]

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中


毎日の生活で日本人の30-49才女性のマグネシウムの推奨摂取量は

1日当たり280mg (食事摂取基準2005年版)だそうです。



マグネシウム豊富な硬水HEPARエパー

ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg

カルシウム549mgを含む硬度約1849の超硬水です。



すっきり快適な毎日。からだに美しい水、エパー

エパーは、すっきり快適な毎日をサポートしてくれる

ナチュラルミネラルウォーターです。

エパー


美しく、健康に歳を重ねるための努力を惜しまない

フレンチマダムたちに、薬やサプリメントに頼らずに

マグネシウムを自然な形で摂れる水、として愛され続けています。



採水量が限定されているために、地元フランス、ベルギーなどの

一部の地域でのみ販売されてきた「エパー」。



2007年夏の日本初上陸から、上質を知る大人のための水、

としてマチュア世代の間で話題になっています。



エパーは、ヨーロッパでも有数の高い硬度を誇り、

際立ったマグネシウムの含有量を持つ水です。



エパーは1リットル飲むだけで、日本人が1日の生活に

必要とするマグネシウムの半分近くを摂取できてしまうほど、

ミネラルが豊富な水です。



その分、味は少し個性的ですが、硬水に飲みなれた人であれば

それほど抵抗感なく飲めると思います。



普段の食生活で十分に摂ることのできないミネラルを

自然な形で補ってくれる“天然のサプリメント”です。



エパー」は硬度約1849の非常に硬度の高い硬水です。

個人差により、まれにお口に合わない、

お体に合わないという場合もあります。



一方で、「硬水なのに意外と飲みやすい」

というお声も多数あるそうです。


ぜひこの機会に挑戦してみたいという方、ご応募ください。



HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

当選です♪ C1000 リフレッシュタイムモニター

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中



先日、モニプラさんの中で、

ハウスウェルネスフーズさんの企画

   「 あ~~~リフレッシュしたい!」のはどんな時っていうお題で

当選です 有難うございました。

さすがに段ボール箱で届くと嬉しくて!!!

24本・・・有難いです。

002_convert_20090515222115.jpg


早速飲んでみました。酸味が比較的弱いので

酸っぱいのが苦手な人でも飲みやすいですね。


私は、酸っぱいレモンでもそのまま食べれますので

大丈夫ですが、この商品は本当に誰でもが飲みやすく

出来ています。

グレープフルーツとスポーツドリンクが合体したような

爽やかでありながら、ビタミンも取れ疲れも取れそうな

感じです。

また、C1000の素敵なレパートリーが一つ増えました。



24本もあるのですが、

我が家は年頃の娘が2人いるので、すぐに無くなりそうです。




ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

当選しました。「理想のお母さん像」投稿にて

先日のモニプラさんの中で

株式会社フロンティアスピリットさん出展のお題は

5月10日の母の日にちなんで、あなたの「理想のお母さん像」を教えてください!

投稿記事は、こちらからどうぞ

早速届きました。有難うございます

【エリーゼ】輸入インテリア雑貨 フラワーベース 

思っていたよりも結構大きく、見栄えがあります。

ゴテゴテした寝室を片づけて出窓に飾ろうかと思っております。

中には、観葉植物を入れようかナって思っています。

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんには

とても素敵な雑貨がいっぱいあります。

皆さんもぜひご覧くださいね。


株式会社フロンティアスピリットファンブロガーサイトに参加中








テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

