QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記

スポンサーサイト


5月10日の母の日にちなんで、「理想のお母さん像」!

今回は、モニプラさんで、輸入インテリア雑貨ショップ

株式会社フロンティアスピリットさんの企画で、

【5月10日の母の日にちなんで、

あなたの「理想のお母さん像」を教えてください!】

に参加しました。


私の理想の母親像は、やはり、自分から見ても

自分の母親は、綺麗だなぁ~って思えるようなところ

ですね。


かなり昔、まだ、私が小学生(5年生)だった頃

友達の家に遊びに行きました。仲は良かったので、

よく遊びに行っていたのですが、たまに、その友達の

お母さんがジュースやお菓子を持って部屋に入ってくるのですが

子供心にそのお母さんは、綺麗で、その友達とは

感じは似ているのですが、(その男友達はどちらかというとブサイク

なのですが、お母さんは、上品でおしとやかっていう感じに

見えました。

話し方もゆったりとしていて本当にこんな母親いいな!って

いつも思っていました。

年のころでおそらく30半ばぐらいだと思いますが・・・・

その友達の家に遊びに行っているのですが、どちらかというと

そいつのおかあさんとお話がしたくて、遊びに行っているのかっ?

俺は・・・・・・・・


なんて色々な妄想を描きつつ遊んでいたことを

覚えています。


今の私の年齢から母親像を想像すると

ちょっと年齢的に辛いので、客観的に一般的な

母親像と考えますと、まずは

やさしい。

おしとやか。

仕草がうつくしい。きれい。(美人で無くてもOK)

こんなところでしょうか!

小学生にほのぼのとした恋心をもたせれるぐらいの人がいたら

たいした母親ですよね。(別に色目を使われたわけではないですよ。)

私から見て、今となっては年下ですがたまにこんな人

が母親だったらいいなって言う人と会うことはあります。

母親というより、奥さんかもしれませんね

家内にこんな感じになってほしいと願っているのかも

しれませんね。


【エリーゼ】輸入インテリア雑貨 フラワーベース (5145円)をプレゼント! ←参加中



テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

No title

私の理想の母親像は いつもどこからか優しく見守ってくれているって感じでしょうか
綺麗に越したことはないんでしょうけど じゃなくても優しければ私にはどんなに綺麗なよそのお母さんより綺麗に感じられると思うんです
私の母親は今でもそんな母親です

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

