QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記

スポンサーサイト


電子タバコ「mismo」

今回は、”ユニークで人を惹きつける力”の

ある商品を提案する素数株式会社さんが販売している商品

電子たばこmismoについての

モニター参加です。

<a href=


もうすでに、流行りものが好きな方はご存知でしょう

私の会社の社員にも購入された方がいました。

吸っても、水蒸気を出すだけで、副流煙を出さないため

回りの人に迷惑を掛けません。

画期的ですね


ニコチン・タールなどの有害物質は一切含まれず、

コエンザイムQ10とビタミンCを配合
 
ミント味で刺激的なメントールの香りで気分もリフレッシュ出来ます。

グレープフルーツ味で爽やかな柑橘系の甘酸っぱさでリラックス出来ます。

繰り返し使えて経済的なんです。 

本体は充電式で繰り返し使用できます。

交換用フレーバーカートリッジは1本でなんと

約300回吸引可能なんです。



このmismo

SmaSTATION(スマステーション) 

2009年7月11日(土) 23:00~23:54 放送されました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

放送地域:テレビ朝日系列全国24局ネット

見られた方も沢山おられると思いますが、

私は、残念ながら見逃しました。


普段、愛煙家の方々は、職場でも家庭でもたばこを

据える場所が限られてきました。

愛煙家の数は男性の場合減っていますが、

女性は増えていたと思います。


私の職場では、喫煙ルームがあります。

1坪ぐらいのスペースに10人ぐらいが所狭しと

群がり、スッパスッパと煙を吸っては吐いてを

繰り返しております。


たばこも、一種の麻薬でなかなか止められません。

そこで、このmismo

が皆様のお役にたてると思います。

一服の清涼剤みたいなものです。

何かを口にくわえておけば、くつろげるのではないでしょうか

私もこの素晴らしい商品を一度試してみたいです



吸い込む煙は水蒸気!電子タバコ『mismo(ミスモ)』10名様にプレゼント! ←参加中


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

