QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記

スポンサーサイト


体と心を元気にする私の方法

今回は、
ティーアンドカンパニーさん企画の

「体と心を元気にする私の方法」についてのモニターに参加しました。

この商品です。      

【ネボトン・バイオコレクター】

       【MK37.21.LUX】


ネボトン・バイオコレクターMK37.21.LUX

何やらとても効きそうな感じがしませんか

この商品の効能は、
肩こり・ストレスの緩和や解消、リラックスには、チタンとジルコニウム
合金製のカプセル(内部に特殊な鉄セラミックを含んでいます)を首に
下げたり、辛いところを押すだけで、
ジーンとした不思議な効果が伝わるそうです。

販売価格 21,735 円(消費税込)
製造元(発売元):ロシア連邦ネボトン社
カプセル内部鉄セラミック寿命:使用開始より約5年

 なんと、ロシアでは肩こり、腰痛、肉体的精神的ストレスを
解消・緩和しマッサージにより和らげる製品として使われる、
不思議なバイオコレクター!  ロシアでは医療品
として使われているそうです。

 バイオコレクターMK37.2.1LUXは、ロシアで開発され、
旧ソ連時代から50年以上研究されていたテクノロジーを基に
近年の20年ほどの間に急速に発達した生物電磁気学を取り
入れて成立した製品(リラックスグッズ)です。
 
 また中国で4000年以上前から体系的に発達してきた刺鍼術
などの経絡(気の通り道)や経穴(ツボ)を刺激してリラックス
させたり肩こりを除く反射療法(リフレクソロジー)を極々微細な
電磁気の働きとして応用しています。

 ロシアにおける2万件以上の例に裏打ちされた製品ですので
極めて安全で効果的な方法です。基本的な使い方は極めて
簡単です。
「つらい箇所に当てる!」

これだけです。



 利用方法は、
 チタン合金と金属セラミック製のカプセル(リラックスグッズ)を
首から下げたりポケットにいれて持ち歩くだけで全身の経絡に
作用してリラックスしてきます。
 カプセルを辛い箇所に直接当てるのも良い方法です。アダプター
をつけて肩こりなどの辛い個所や身体有効点(ツボ)(BAP)を中心に
円を描くように周辺も含めマッサージすると更に効果が高まります。

さて、お題

「体と心を元気にする私の方法」


についてですが、



① 私は、週二回テニスをしております。

これは、皆さんご存じ通りスポーツですね。

元を正せば、少し不純な動機から始めましたが、かれこれ

20年が経ちました。最初は、楽しいからしていたものが

最近は、楽しい+ストレス発散&心の安らぎといった感じです。

平日の晩仕事が終わってから食事も適当に、すぐ出かけます。

今のテニスサークルは、もう10年ぐらい在籍しておりますが、

最初50%の男女比率が今は男100%です。

仕事がどんなに忙しくても、その日だけはさっさと帰ります。

台風時期も雪が降っても行きます。

それは、くつろげるんです。もちろんプレーは本気ですよ



② 木工細工も少々しています。


自分で設計から制作まで、すべてこなします。

一番大きなものは、ウッドデッキです。

一戸建ての自宅でリビングから出たところに

2m×4mのデッキ&物干し場を作りました。

これはかなり大きいです。

最初は、雑誌調にテラスっぽくするつもりでしたが

今では、物干し場と化しました。

何か物を作る時ってとっても楽しいんです。

出来上がりがどんなものになるのか、

どうやって作ったら思い通りのものが作れるのかを

自分なりに真剣に考えて作りますから

物の大きさ複雑加減で製作時間にかなりの開きが

出ますが、大方、一か月ぐらいあれば作れるかな~

私は、大工になれるんじゃないのっていうぐらい

道具はたくさん持っています。一時ですがトールペイント

などにもハマりました。



体と心が元気になるのは、自分がしていてまずは、

楽しくないと元気になれませんよね

そして、やっているうちにハマっていって夢中になります。



そこで問題なのが、肩が凝ることです。

私は、ひどい肩こり症です。

毎日、毎週、毎月、毎年・・・・子供のころからずっとです。

何が原因なのでしょうかね

こんな感じで使ったらピンポイントで効くんだそうです。

肩こりのリフレクソロジーにネボトン・バイオコレクターMK37.2.1LUX
肩こりのリフレクソロジーにネボトン・バイオコレクターMK37.2.1LUX


姿勢が悪いことしかり、何でも夢中(本気)になる時は

上半身にかなりの力が入ります。

そのため、首の付け根あたりからその半径20㎝ぐらいの処

すべてに負荷が掛り血のめぐりが悪くなり血行不良と

いった具合でしょうか


我ながら思うのですが姿勢を正し自然体で行動すれば

もう少し肩がこらずに済むんでしょうけど長年培った

変な体勢はなかなか変えれません。

今は、毎日パソコンで1日15時間の生活がずっと続いて

います。多分なかなかこの生活を変えれないと思います。

そんなときにこの企画に出会いました。なにが何でも

試してみたいです。


是非、この商品で使った感想が書けるよういい記事

書きたいと思いますので、㈱ティーアンドカンパニーさん

よろしくお願いします。


肩こりにネボトン・バイオコレクターMK37.2.1LUX


モニター募集!肩こり、腰痛、ストレスの対策にロシア製バイオコレクター ←参加中

テーマ:モニター - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

