QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記



ノートン インターネット セキュリティ 2010

ノートン インターネット セキュリティ 2010がついに発売されました。

シマンテックストア



私も少し前まで、実際に使用しておりました。

皆さんもウィルスの恐怖味わったら、と考えただけで

セキュリティソフトは必需品ですよね。

年々進化をしているウィルス対策ソフト・・・・

ノートン インターネットセキュリティ 2010は、

システムの処理速度を低下させたり、

皆さんの操作を妨げたりすることなく、オンラインでの個人情報の盗難、

ウイルス、ハッカー、ボット、スパイウェア、トロイの木馬などを阻止します。



ノートン インターネット セキュリティ 2010のポイント

従来品に比べて、速さと快適さに磨きが掛かっています。


 発見前の新種のウイルスや新しい攻撃から防御
   (挙動不審なプログラムやアクセスを検出 SONAR 2 技術)


 定義ファイルは5分~15分おきに更新
   (パルスアップデート)(新種のウイルスや侵入手法に迅速に対応可能)


 少ない使用メモリ量 高速スキャン(安全性または危険性が確定して
   いるファイルはスキャンしないノートンインサイト技術)
   ★ 約1分でインストール完了



テレビを見ていたり、CDやDVDに書き込んでいるときには、
プログラムの更新を延期(クワイエットモード)

ノートパソコンがバッテリ駆動中のときは電力消費の多い
セキュリティタスクを延期(省電力設定)

ゲームや映画をフルスクリーンで楽しんでいる最中は
警告ポップアップを一時停止(サイレントモード)

あなたがパソコンを使用していなときに
セキュリティタスクを実行
(スマートスケジューラー)

製品内画面からステップバイステップで問題を解決
(製品組み込み型のサポート)

セキュリティ初心者でも、ノートンが自動で設定してくれるので安心かつ快適

ウイルススキャン/バックアップ/チューンナップが完了した時点で
パソコンをシャットダウン可能

今やセキュリティソフトは簡単で軽くて、安心は当たり前!


3台までインストール可能で、有効期間中は

無料で最新版にバージョンアップが可能です。



私が以前、ノートンを使用していた頃は、OS自体も98とかMEでしたので、

ウィルス対策ソフトを入れたらパソコンが眠った状態で

一体いつになったら使えるの~~・・・・・・てな具合でした。

XPに変わり、今はビスタです。

とても、快適に動いております。

これは、ノートンを試すいい機会かもしれません。

皆さんも、一度ホームページ覗いて見て下さいね

シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

Re: No title

> こんにちは。
ホームページに、コメントでき無かったのですが、
こちらで、送れるのかなぁ~
いつも、ご訪問ありがどうございます。
蓮さんの写真は、いつも心が洗われますね。
また、お伺いしますね。

No title

HP見ました(^^)従来のウィルスソフトって遅い・重い・ストレスだったのにNOストレスタイプが出たのですね~参考になりました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

