QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記



 大麦βグルカン顆粒モニターに立候補します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   私は、【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒モニターに立候補します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さん、こんにちは。^^

今回、いつものモニプラさんで、ADEKAさんの企画に参加しました。

下記を実行できる方にお願い致します。とのこと。

 1.飲んだ感想を書いてくださる方。
   (飲み始めた時、及びモニター1ヵ月後)
 2.アンケートに協力して下さる方 
 
下記の方が対象です。

 3.自然治癒力を高めたいと思っている方
   (特に風邪をひきやすい方、おなかの調子が悪い方、常に倦怠感
    の有る方)
 4.ダイエットしたい方
 5.メタボを解消したい方
 6.便秘でお悩みの方 (出産前後の方)

すみません。私は、出産前後ではありません。おじさんなので・・・・

( )書き以外は、対象になります。

なので、特別ご理解を頂きたいと思います。

ADEKA大麦ベータグルカン


私は、【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒モニターに立候補します。


その理由は、

「いつも疲れている」

「メタボ一歩手前の状態を解消したいため」





 最近疲れが取れにくくなっています。なんで


以上の2点のためです。


原因は分かっているのですが、止むをえません。

まずは、仕事が忙しいこと。会社でもPCと朝から晩までにらめっこ。

次に疲れているのに、自宅に帰宅後ネットを4時間やっていること。

疲れが取れる時間がありませんよね。

睡眠時間は毎日5時間ぐらいしかないし。

メタボ一歩手前は、普段、週2回のテニス以外は

全く動きません。

自宅から会社まではバイクなので、ドアTOドア。

全く歩くこともないんですよ。

営業なのにたぶん一日1000歩も

歩かないと思います。忙しすぎて営業に出る暇がないんです。

営業に出ても、これまた歩きません。車ですから。

こんな状態ですから下腹部は、ちょっと・・・(だけ)

や・ば・い・・・・・・・・かな

まだ、同年代のオジサン オバサンよりはいいかも・・・・??

でも気になっているんです。下腹部をへっこませたい。

腹筋を鍛えたい・・・・・なんていつも思っていますが、叶わぬ夢。


・・・・・・な・の・で

ADEKAさん、よろしくお願いします。

【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒 モニター募集 ←参加中

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

