QLOOKアクセス解析

ビジネス奮闘記



男性の美意識はどうあって欲しい?

紫外線対策として、私は、日焼け止めクリームを塗っています。

夏の前後だけなのですが、強い日差しを顔に受ける時には

使用しております。


男の肌を考えるシックスセンスラボUVケアスプレー



若い頃、よく思っていました。

何で、おっちゃんになると皆、顔にシミが出来るんだろう・・・・



今、こうして自分がおっちゃんになると実感しております。

そうなんだ、男の場合化粧しないから、紫外線をモロに浴びて

シミになるんだな~



40歳を境に

強い日差しを浴びる前には


日焼け止めクリーム


顔全体に「べトベト」になるほど塗っています。




テニスをしているので、夏場の日中の日差しが強い時には、

必要不可欠ですね。



最近では、屋外に出かけるときには、UVクリーム良く塗るようになりました。

やはり、顔に出来るシミは無い方が良いですよね~



今回、シックスセンスラボ株式会社さんのUVカットスプレー

便利ですよね~

今まではチューブに入った日焼け止めクリームを手にとって

顔に塗っておりましたから。


シックスセンスラボのUVカットスプレー

シュ〜ッ!っと

直接フェイスにスプレーできるそうなんです。

超微粒子パウダーがお肌を包み紫外線をブロック。

もちろんメイクを崩しません。

 アウトドアスポーツでも、手を汚さず簡単便利。

男女問わず大活躍してくれるUVケアスプレーですね。

UVカット口コミランキング スプレー部門で25週連続一位を

獲得している実力派なんです。


【シックスセンスラボのUVカットスプレー】


商品の特徴

◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策
◎ パラベン不使用、香料・着色料・アルコール無添加
◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分
  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)を贅沢に配合
◎ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能に。気になるとき片手でシュ〜。
   簡単便利。
◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。
◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。
◎ セッケンで簡単に落とせます。

もちろんメイク下地としても使えます。

つけにくかったデコルテや手の甲にもさっとスプレーすることで、

日常のUVケアが簡単にできます。



私にとっては、「シミ」・・・・美意識というより

自分で老けていく姿を見るのが嫌でしようがないんです。



毎朝、鏡をみて、仕事に行く前の準備を洗面台の前で20分。

化粧はしていませんよ~

歯磨き、髭そり、頭髪を整え、着替え・・・最短で20分。

日によっては30分ぐらい掛かります。


洗面台の前の大きな鏡を見て、いつも辛いんです。

顔の左だけだったシミが、右にもできてる~<


「ショック」


こんな自問自答が毎日洗面台の前で繰り広げられています。

化粧はしなくても、UVケアはとても大事ですね

男の肌を考える!?あなたは男性に美意識は必要だと思いますか?男女問わず募集中! ←参加中

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

パピー

Author:パピー
FC2ブログへようこそ!

懸賞、モニターサイトで地道にコツコツ応募しています。たくさんのいいお店がありますので気になる商品、催しなどありましたら見ていって下さい。



ランキング
カウンター

★アフィリエイトB★
★A8ネット★2
★★ TG ★★

★こねクリ★
★kauli復活★

★★a8ネット★★2
★アフィリエイトB★1

★★ マイクロアド ★★

★★a8ネット★★1
wi Fiのwimax
マイクロアドでお小遣いGetしませんか?
アドガー広告はこちらから

アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ポイントサイト
アクセスアップ
☆☆ 忍者アド ☆☆


☆☆Trend Match☆☆

☆A8ネット☆2
☆A8ネット☆2
☆☆NAClick☆☆

☆☆Live!Ads☆☆
☆アイモバイル☆

☆☆アフィリエイトB 1☆☆

ライブアズ

☆トラフィックゲート☆
リンク
☆WEST CITY☆

モニタープラザ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
  • ASPサイトいろいろ
  • アフィリエイトB
  • マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
  • 創業116年目の新JINTAN

モニタープラザ

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SEO Stats

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク

  • ポイントランキング
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策


    DIS/MAS

